Welcome to my blog

初めまして。
こちらはワーネバシリーズのプレイ日記を綴っています。
たくさんのネバラーさんと出会えれば幸いです♡

†Gracious

--
--  --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

25
2010  16:17:34

花束を渡す旅Ⅰ(後編)

 花束を渡す旅第一回(後編) 
    -「見に行きます。」の巻-


※第一回は3夜連続のスペシャルでお送りしております。

ふと頭をよぎったこの旅への疑問を考えなかった事にしたシル。
次に向かったのは暇そうにしていた貝堀中毒の彼の元でした。


冷え切った夜のバエの闘技場に一人たたずむアキ青年中年。

シル「居ちゃった…」
アキ「なんだよ…」
シル「あのね、今日昼間バス東で買い物してたんだけど、間違って月光の花束買い占めちゃったのね。だからみんなに配ってるよ!」
アキ「花が好きじゃないのにね…」
シル「好きだよ…!そういう心は持ち合わせてる!」
アキ「お、おとめ・・」

アキ君の私へのイメージが正しく修正されたようです。

シル「昼間アキくんに話しかけまくったから簡単にわたせるかな」
アキ「そうだね・・友人ランクの1位に君が君臨してるよ・・」


――― 時は遡りこの日の昼間、私は今世の旦那さんであるジョアのAを探してファザンに居ました。
するとAのアキ君が暢気に前を通りすぎたので訓練の邪魔をしたくなり呼び止めました。
バレンタインに渡し損ねていたチョコを渡そうと奮闘しましたが【負けず嫌い】だったため会話が出ません。
ジョアにも渡したかったので性格を改善して出直す事に。
【まじめ】になった私はすんなりチョコを渡すことができたのでした。


私はその時の苦労を労ってもらい、友人欄1位のうちに花束も押し付けました。

苦労話 花束贈呈-アキくん


その後、アキ君の武術長の務めである新年祭&開園の儀式を見守り、アキ君が寝たので次の獲物を求めて旅立ちました。

新年祭 ランキング
開園の儀式1 開園の儀式2


------------------------------------★


シル「今何してる?」
紅東「組織でストリップショー」
シル「見に行きます。」(即答)


発言と同時にバエの組織に全力でダッシュしました。

祢次「こんばん波!」
シル「あー!!ネジくんだ!やっほ!!!」
紅東「ストリップ言うたら飛びついてきたね!」
シル「うん!見に来たよ!」
祢次「そんな趣味が・・!」

サービス

祢次「今SSとってるんだよきっと」
シル「とったww」
紅東「((( ;゚д゚)))」
祢次「おくやみw」


ベニーのストリップを堪能した後、真の目的である花束を二人無理やりにぎらせました。

花束-ベニー 花束-ベニー

ヤックルと通りすがりのAエンジュ君にも★ …我ながら無差別すぎる。

花束-ヤックル 花束-エンジュくん2


もっと記録できる用の花束必要かと思ってたけど意外と男の子キャラ多いですね!
その方が助かるので嬉しいですが。


その後、花束のお返しにベニーから愛用の角を贈呈して頂きました。
ありがとう!
折角なので3人で角生やして記念撮影しました。

テイク1 テイク2 テイク3

達磨会は不滅なのです★



――― さて、次は誰の元へ行こうかな。
(残り36個 花束を渡す旅第一回 おわり☆)

花束を渡す旅-Ⅱ-発音よすぎたんだね。の巻-
関連記事

 花束を渡す旅

- 2 Comments

シルヴィア  

ベニー

わぁ!コメントありがとう!

角嬉しかったです!
だからずっとかぶってるよw

うん、面白かったから載せちゃった。
無事にお婿に行けるといいね(人事w

こちらこそ、花束受け取ってくれてありがとうでした!

2010/03/01 (Mon) 09:49 | EDIT | REPLY |   

紅東  

ツノは体の一部です

私のあられもない姿が全国ネットで・・・!もうお婿にいけない!
花束ありがとう(*´ω`*)そしてツノも使ってくれてるみたいで嬉しいよb

2010/03/01 (Mon) 02:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。