Welcome to my blog

初めまして。
こちらはワーネバシリーズのプレイ日記を綴っています。
たくさんのネバラーさんと出会えれば幸いです♡

†Gracious

--
--  --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

07
2010  11:51:30

花束を渡す旅Ⅳ

 花束を渡す旅第四回 
  -「ですよねーーー!」の巻-



へい!花束を渡す旅4回目です!


「花束の旅頑張って!」とか「あといくつ?」とかよく聞かれるようになってきました。
読んでくれてる人居るんだなと思って嬉しいです!

「渡したいけど会えてないのでまだ渡せてない人も居る」と言うとお友達が協力してくれて呼び集めてくれました!
今回はその時のお話。



まず合流したのはセンリさん。
合流したというか、待ち合わせ場所に行く途中で遅れた私を探してくれていたみんなに港で鉢合ったって感じです。
その節はどうもでした!


場所は鴇羽国地羅村の精錬工房。

久しぶりに見たセンリさんにカプ耳が付いていたので「かわいこぶってるのね!」と言うと、一緒に居たジョアが「毒吐いても 耳つけてれば許されるだろ みたいなノリですよ。」と言いました。
するとセンリさんは「毒なんて吐かねーし!」と返しました。


私はいつもの経験からセンリさんに「花束を受け取ってください!」と言っても「要りません」と言われるだろうと予想していたので、カプ耳付けて丸くなってるセンリさんなら受け取って貰えるかもしれない!と思い、意を決して言いました。

シル「じゃあ毒はかないセンリさん、花束受け取って!」
センリ「嫌です!」

ですよねーー!


センリ)天花君からなら受け取る。→(シル)ダメ→(センリ)最後の一人になったら受け取る。→(シル)それはジョアのポジションだよ!→(センリ)なら最後から2番目。→(ジョア)妻のちょっとした特別ポジションを…!→(センリ)最初の一個目か最後じゃないと受け取らないので最初に貰った天花君の花束を借りて記憶して返す。→(シル)それじゃあ花束の数が減らないからダメだ!→(センリ)そんなの知ったこっちゃねー!→(シル)毒吐かないセンリさんが毒はくよーー(センリ)吐いてないですよ!?→(ツクネ)やあこんばんわ!


切った張った(?)の押し問答に華麗に終止符を打ったナイスツクネ。

シル「ツクネちゃん!前から決めてました…!」(花束トレード)
ツクネ「そ、そんな困るわ 私にはエディ*という心に決めたひとが・・」
シル「 お友達からお願いしま・・・センリさん!?」

無言のセンリさんの下にトレード枠が出て一瞬で消えました。

センリ「こなかったから諦めます」
シル「逃したわ」
センリ「エディ誰・・」
ツクネ「婚約者の弟www」
*エディとは私のサブのN弟でツクネちゃんはこの時兄のフェルナンドと交際中。(「最後のクラン」 参照)
ジョア「乱れた婚約生活だな」


そんなこんな言いながらもツクネちゃんには花束を渡す事ができました。

花束-ツクネちゃん


さて、センリさんにはどう渡したものか…。

シル「花受け取ってよ!」
センリ「さっきくれなかったから・・」
シル「何とか言ってあげて、ジョアさん」
センリ「ジョアさん何とか言って」

ジョアに飛び火した。

ジョア「ええええ… じゃあ シル 花束一個ちょうだい」
(ジョアに花トレード)

ジョア「センリ…!俺達…」
センリ「うん…」
シル「∑」

花束-センリさん1 花束-センリさん2

なんだかスッキリしないけど無事にセンリさんにも受け取って貰えたのでした…。
いつか私の手から受け取ってもらう…!



花束渡すのはタイミング命。
シルヴィアの旅はまだまだ続きそうです。(残り28個)
関連記事

 花束を渡す旅

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。