Welcome to my blog

初めまして。
こちらはワーネバシリーズのプレイ日記を綴っています。
たくさんのネバラーさんと出会えれば幸いです♡

†Gracious

--
--  --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

19
2010  18:22:54

ラストスパート

皆さんこんばんは!

ここ数日記事更新せずにどうしてたのかというと引き継いで急成長しようとしてました。
でも失敗してまだ子供です。
タスケテ!



引継ぎにはジョアと天花くんが立ち会ってくれました。
というかイロイロな事情があって、引き継ぐと荷物置いてる家に入れなくなるのでご近所の天花くんの家に置かせてもらおうとしたら天花くんが今は家を開放できないという事が判明して右往左往してたら流れ出引継ぎに立ち会う事になったって感じです。
いつも助けてくれてありがとう!


結局私のサブの家に荷物置いて引き継ぎました。

引き継ぎました

引き継いだ瞬間ジョアが抱っこしててくれたんだけどウロウロしてて何してるのかなって思ってたら私の目を回そうとしてたみたいです。
画面見ないでチャット履歴見てたから回らなかったよ。
おちゃめなジョアです。

その後も老年のジョアにヒゲでじょりじょりされる『パパ攻撃』をされました。
リアルでやると子供に『パパひげがチクチクするからヤだ!』って言われるそうです。
シルヴィアはちょっと心地よかったです。


かなりバタバタしてしまいましたが、遠い昔に約束していたジョアとの結婚の約束が無事果たせて良かったです。
結婚してくれてありがとうでした!
楽しかったよ。


■■■


さてさて、ゼーン最後の代になりました。
今月の末にはアカが切れるので引退します。

このキャラは青年くらいまでしか動かせないのでできるだけ密度の濃い代にしたいと思ってます!

花束がまだ半分くらい残っているのはどうしたらいいですか!
とりあえずまだ渡せていない人には最優先で渡さないと。
花束持ってすごい形相で追いかけますね!


最後のシル 宮殿暮らし

16代目シルヴィアをよろしくお願い致します。
写真は自宅前で撮りました。(ウソ)
関連記事

 シルヴィア

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。