Welcome to my blog

初めまして。
こちらはワーネバシリーズのプレイ日記を綴っています。
たくさんのネバラーさんと出会えれば幸いです♡

†Gracious

--
--  --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

21
2010  13:08:39

たとえアカが切れても

夏姫です!

こっちのアカウントは昨日いっぱいでアカが切れました。
サブキャラですがお世話になった方ありがとうございました!


今日は夏姫のアカが切れる直前のハッピーなお話です。







青年化して王子を追いかける事数年。

チョコ-リリン君

想いが通じてめでたく夏姫の王子様、リリン君と結婚する事になったのでした。



結婚式当日、リリン君が来るまで少し時間があったので式を挙げるのに良さそうな庭園を探してゼーンを1周してみました。

美名 千道

ところが開いているのは、墓っぽいのとか何か封印されてそうな不気味なところだけ…!


その後リリン君と合流して見に行ったクワカナンの庭園が開いていたのでそこで式をする事になりました。
ほんと開いてて良かったです…。

お家に衣装とか家具を取りに帰って思いつきで内装しました。
そうしているうちに日が暮れてきて辺りがライトアップされました。
ロマンチックな雰囲気がいい感じです。


そして無事にプロポーズしてもらえました★

プロポーズ よろしく

お互いすれ違ってギリギリの結婚になっちゃったけど間に合って良かったよ!


もうアカウント切れて夫婦で遊んだりはできないけどN化した後もリリン君が見てくれるなら安心です。
2日くらいしかアカ残ってなかったけど、ずーっと初期の頃から仲の良かったリリン君と最後の最後に結婚出来て夏姫は幸せです!


結婚の喜びを笑い声とダンスで表現しました。

笑い

お下品な笑い声…!


ダンス キラーン2 キラーン3


そしてそんな二人を祝福するかの様な突然の
フラワーシャワー。

フラワーシャワー


その2日後、アカウントが切れてN化した夏姫はリリン君とケヤトロに還る日まで幸せに暮らしましたとさ。

ソフィア夫妻

めでたし★めでたし





サブアカでしたがお世話になったたくさんの方、
ありがとうございました!
私にとってメインと同じくらい長い間動かしていたキャラなのでちょっと寂しかったです。
このアカがせっせと働いてくれていたのでシルヴィアは遊んでいても路頭に迷わずにすみました。

N化したからって町で見かけても石とか投げないでくださいね!
関連記事

 夏姫

- 2 Comments

シルヴィア  

リリン君

へへへ!
こういう時ってきっと男キャラ動かしてる方が緊張すると思うw

ほんとにクワの庭園開いてて良かったよね。
千道もビナもひどいものだよ!
もし開いてなかったらリリン君のお家の庭だったかな。
あの二つだけは勘弁!

夏姫をよろしく頼みます。
子供達できたら教えてね!
いつか帰ってくることもあると思うのでその時はよろしくね★

2010/03/22 (Mon) 12:25 | EDIT | REPLY |   

リリン  

夏姫ちゃんと結婚出来て僕も嬉しかったよ!
こんなに可愛い結婚式をしたのは初めてで照れたw

クワカナンの庭園が開いてて良かった><
だって墓場みたいな庭園、特に左側の方なんて、
写真撮影したら何か別のものも写りそうだよ・・・
せっかくの二人の門出に邪魔者が憑いてきちゃう;;

夏姫ちゃんのことは僕に任せてねw
玉のような赤ちゃんをゴロゴロ産ませて見せます!
そして夏姫ちゃんがまた帰ってきたら、
今度こそMのままで結婚しようね☆

2010/03/21 (Sun) 22:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。