Welcome to my blog

初めまして。
こちらはワーネバシリーズのプレイ日記を綴っています。
たくさんのネバラーさんと出会えれば幸いです♡

†Gracious

--
--  --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

05
2010  17:07:35

ジルブレッタのカップル調査

【前回までのあらすじ】

絶滅寸前のプルト共和国へ降り立ったジル。
ショルグ長になる為に異国から移住してきた青年アキ・フウシャの
「地元ではモテモテだった。」という発言をきいて密着取材を開始したのだった。



-ジルブレッタのカップル調査-


初めに私はフウシャ君に謝らなければなりません。
フウシャ君が失恋しました…ごめんなさい (_ _ ;;


WS000023.jpg


というのも前回の日記を書いた後、
フウシャ君をもう少し同年代の勤勉な子に導いてあげてほしい
というフウシャ君の提供者の希望を聞いて私は彼の恋を影ながらサポートしていました。


その甲斐あって、少し時間はかかりましたがフウシャ君はマイミーちゃんという
4つ年上の勤勉でキレイな女性と付き合い始めたのでした。

WS000019.jpg WS000020_20100605120917.jpg


しかし自然にくっついたカップルとは違い、
二人の交際はなかなか進んでくれませんでした。


その間にも他のカップル達は次々と結婚していき、
いつの間にか才能持ちのマイミーちゃんは魅力女王候補になっていたのです。


二人が付き合ってから1年が過ぎた頃。
そろそろ落ちようかと思っていたので私はデータの保存をしてしまいました。
でもその前に、この頃ではすっかり日課になってしまった『カップル達のデートの調査』を
しておこうと待ち合わせ場所を見に行ったのです。


するとそこにはソワソワした様子のマイミーが。
確認の為に何をしてるのか聞いてみると、



WS000024.jpg 「べレンガを待っているの」











∑(`□´/)/ !?










WS000025.jpg

………





あの手この手を使ってデートを阻止しようと試みましたが、
結局保存したタイミングが悪かったためどうにもできませんでした。


WS000023-2.jpg

こうして、マイミーとフウシャ君の恋は(私の不手際で)終わったのでした…。





また次回からフウシャ君の新しい恋のサポートをするので許してください。
若くて可愛くて勤勉な子探しておくから…


【次回:アバロン家の子供達】
関連記事

 旧データ

- 2 Comments

シルヴィア  

アキくん

う、うん…画像いじってたら色々新しい機能を発見したよ、ありがとう。

欲張って才能ある人とか優秀な人材ばっかり移住させてきちゃったから…。
とにかく次はもう少し若くて一途な子を探しておくから…!!

近所のおせっかいおばさんのイメージは訂正願おうか。

2010/06/08 (Tue) 18:56 | EDIT | REPLY |   

アキ  

せつな過ぎる画像の加工はともかく
色々と手を尽くしてくれてありがとう・・・。

おかしいなぁ・・・いま頃妻の2人や3人居ても
おかしくないのに・・・

才能・・世間は才能なんだな><

こ、これからもよろしくお願いします・・・。

近所のおばさんが何枚もお見合い写真を
もってくるイメージとかは思ってないです。

2010/06/08 (Tue) 02:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。