Welcome to my blog

初めまして。
こちらはワーネバシリーズのプレイ日記を綴っています。
たくさんのネバラーさんと出会えれば幸いです♡

†Gracious

--
--  --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

01
2010  16:07:56

ゼーンの終りまで②

最終日目前。
ある日インしたら目の前のりゅう君が居ました。

りゅう「みんなラスゴウに居るよー!」

みんなって誰だろうという疑問もありましたが、さほど気にせずついていくと…




ラスゴウのサンマリの森の前に人だかりが。
これはあの有名な、フシコを黙々と切り倒していくイベントじゃないですか!


道具とか何も持ってなかったけど配布してくれていたので参加しました。

開始までの待ち時間にキノキノも登場。
ちびっ子のリュウくんとキノキノは割りと自由に遊んでて楽しそうでした。
キノキノはトイレに行くと言ってフシコのそばでお粗相しちゃったり。
りゅうくんはまた酔っているのかひたすら「あははーーw」と笑っていました。
それを温かく見守る私。大人。


開始近くなるとすごい人数になりました。
こんなに人が居たなんて…!って感じです。

WS000025_20101101155930.jpg WS000026.jpg


パタパタと心地よい音が鳴り響きました。
惜しくも時間までには3本切り倒せなかったのですが、
久しぶりのイベント楽しかったです!


最後に参加者のみなさんで記念写真撮りました。

WS000027_20101101160212.jpg


企画してくださった方、お疲れ様でした。
誘ってくれたリュウ君、キノキノありがとうでした♪


このイベント後、公園でゲリラライブがあるということだったので
少しだけ覗きに行ってみました。


WS000029.jpg


こういうのなんて言うんだろう…ダンス?
とにかく息ぴったりですごくキレイでした。


もうこういう風にゼーンでイベント参加したり出来ないんだなー
寂しいなー。



そうそう、この日久々にアキくんに会ったら仙人になって居ました。
転生するのに荷物を預かってと言うので、アキくんを見送りに行きました。

WS000032_20101101161329.jpg

転生したらもう少し紳士らしくなてくれればいいな…
そんな一抹の願いを胸に秘めたシルヴィアだったのでした。

WS000034.jpg

新しいアキくん、始まる。



さて、次回はいよいよゼーン最終話です。
伝えたい事を文字にするのって難しい。
関連記事

 シルヴィア

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。