Welcome to my blog

初めまして。
こちらはワーネバシリーズのプレイ日記を綴っています。
たくさんのネバラーさんと出会えれば幸いです♡

†Gracious

--
--  --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

04
2012  01:15:39

現在に至るまで。(前篇)

皆さまおひさしぶりです。


ナルル王国へ入国してもうどれくらいたったのか。
なぜか更新したくなったので入国してからこれまでをダイジェストでお送りしたいと思います。



NALULU_SS_0002 - コピー

まずは初めまして。
これがゼーン大陸からナルル王国へ移住したシルヴィアです。


基本"初めのプレイは最初に出てきた顔で。"がモットーです。
動かしててテンション上がらないくらい自分の好みじゃない場合は
いたし方ないので作り直します。


今回は初期の顔でいきます





そんなわけで無事ナルル入りを果たしたシルヴィア。
大人の都合により突然ですが恋人が出来ました。

NALULU_SS_0002.jpeg




入国早々やる事と言ったら好みの異性探しですよね。
国中の男性に声をかけまくって途中めちゃくちゃ好みだったジャンノット君。

NALULU_SS_0003 (2)
※イメチェンしました。

あぁ、もうこの人しかない…!って思ったら既婚でした。
ちくしょう。

悔しかったので奥さんの顔までチェックしに行ったんですよ。
黒髪のお団子の可愛い人だったのでここは堪える事にしました。
ジャンノット君に話かける度に嫉妬するけどな!


どうでもいいけど、調子の欄が『かなり不愉快』って何なの…!
なんかすみません。



そんなこんなで当時ナルル1のモテ王だったジムゾン君。
まだバージョンアップ前だったナルルで女子にわんさか囲まれてるジムゾン君の
1番になりたいという私の変な闘争心に火が着いちゃったのね。


夜から枕元に張り込んで連打したり、
デートの直後に翌日のデートとりつけたり、
それはもう必死でした。


初めは恋人欄にも違う人の名前が載ってて、
朝イチでその人に会いに行っちゃうのを全力で妨害したりしてました。
その甲斐あってようやくジムゾン君の恋人欄をゲットできたわけです。

NALULU_SS_0003.jpeg



わけですが。



今だったらジムゾンじゃなくて
絶対ベネットさんと結婚してた!


↓ベネットさん
NALULU_SS_0004 (2) - コピー


髭が逞しくて年齢も12才とナルルでは少し高めですが、
目とか髪型とか超好み!



まだナルルがバージョンアップする前。
(ジムゾンと私が結婚した後)
ベネットさんはずっとモテ王で恋人が複数居ました。



でもそんなある日ナルルの恋愛バブルが弾けてしまい ←うまい
ベネットさんは次々と恋人たちから別れを告げられ、
気が付くと誰も残っていませんでした。悲劇。

NALULU_SS_0007 (2)


長くなるので次回へ続く。
関連記事

 メイン国

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。