Welcome to my blog

初めまして。
こちらはワーネバシリーズのプレイ日記を綴っています。
たくさんのネバラーさんと出会えれば幸いです♡

†Gracious

--
--  --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

07
2012  18:23:07

現在に至るまで。(中篇)

ナルル王国の恋愛バブルが弾ける少し前(パワーアップ前)。



シルヴィアは執念でナルルのモテ王ジムゾン君と結婚しました。

NALULU_SS_0004.jpeg



って、あれ?
ジムゾンの友人代表に元本命のアリアドナちゃんの姿が。


なんだか殺伐とした空気を感じずにはいられないですが、
これもモテる男の本命の座を勝ち取った代償と思おう。
うん…。


そしてシルヴィアの友人代表の方は顔も思い出せないウーテさん。
※直前に話した人が代表になる事が多いらしいです。
例えばアリアドナちゃんがシルヴィアの友人代表になってくれていたなら
きっと感動的なシーンになってたはずなのに現実はそう甘くなかった。




そうしてシルヴィアとジムゾンは無事に夫婦となったのでした。

NALULU_SS_0018 - コピー
※記念にイメチェンしてみました。



結婚後も毎朝我が家にはジム君を誘いに来る女性たちの群れが。
そして目の前で繰り広げられるデートの約束争奪戦。


…ほー、何嬉しそうに回っているのかな?



システム的に仕方ないとは言え、
こんな日が続くとふと考えてしまうのです。



『なんで私モテ王なんかと結婚しちゃったのかなぁ…』



いっそ移住し直してもっとモテなさそうな人と結婚するか?←酷い




そう考えていた矢先、
ナルル王国の恋愛バブルの崩壊という大事件が起きたのでした。



『現在に至るまで。(後篇)』へ続く。
関連記事

 メイン国

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。