Welcome to my blog

初めまして。
こちらはワーネバシリーズのプレイ日記を綴っています。
たくさんのネバラーさんと出会えれば幸いです♡

†Gracious

--
--  --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

01
2012  11:48:40

あなたの為に海を渡ってきました。

長らくひっぱってしまってすみませんでした。
今回はナルル日記をお送りします

【前回までのあらすじ】
ゼーン大陸からナルル王国へ移住したシルヴィアはモテ王ジムゾンの
"来る者拒まず。浮気三昧"なろくでなしっぷりに独り占めしたい衝動にかられ結婚。
しかし結婚後参加したミスコンでベネットに一目ぼれ。
彼の息子に期待を寄せていたが、一向に結婚しそうにない。
痺れを切らしたシルヴィアは彼と結婚するべく再入国するのだった。







ハーイ★シルヴィアだよっ♪
夫も子供も居るのに再入国しちゃいました☆ てへペロ
テヘペロ

えっとね、あのね、ジムゾンもジョルジュも大事だからね、
再入国したデータはサブ国としてお届けしようと思うんだけどね、
ベネットさんが超格好よくてね、ウフ、これはいいや☆

あのね、再入国してからね、叶わぬ恋をしてるベネットさんが可哀想だからね、
てっとり早くシルヴィアが結婚しちゃおうと思ったのね、
半年くらいプレゼント攻撃してみたんだけど全然相手にしてくれなくてね、
シルヴィア、シアンちゃんみたいに気が長くないからね、
ベネットさんを島流しの刑にして再入国させっちゃったの!
ウフフ、オッケー☆



※最後まで持ちそうにないので、ここからは普通のテンションに戻します。



…そんな訳で、すべての記憶を失くし移住者となったベネットさんとはあっという間に
親友になれて「手を繋ぎたいな。」ってがっついたら、しょっぱなからOK貰えて
順調に親友から恋人へランクアップしました。
手つなぎ

島流しする前の苦労が嘘みたいに10日ほどで婚約できちゃったよ!


それから数日したある日王宮前通りでジュリアを見かけたので声をかけてみると…
ジュリア

あ、怪しい…!

スクープの臭いを嗅ぎ取ったシルヴィアが見たのは…
ジュリア2

誰かにキスを迫って断られているところ
MyPC達は積極的だねっ!

しかもそのお相手は…!!
NALULU_SS_0035.jpeg

なんとアキくんでした!

プルトから移住させてきた元PCと頂いたキャラが自然にくっつくなんて、
なんて私得な展開…!
NALULU_SS_0042.jpeg
今後が楽しみな二人です

そしてあの人が居たので話かけてみると。
NALULU_SS_0038.jpeg

ちょっとだけ良心が痛んだよっ☆
でもこの国にはちゃんとジムゾンの妻であるシルヴィアも
存在してるから寂しくないはず…!


そして待ちに待ったベネットさんとの結婚式の日。

式が始まるまでちょっと時間があったので
(かつてベネットさんが夢中だったマルゴちゃんに未だに絶賛片思い中の)柑橘くん
「先に結婚してごめんね。」って嫌味にしか聞こえないセリフを真顔で言ってみた。
NALULU_SS_0046.jpeg

そしたらとっても罪悪感に苛まれました。ごめんなさい。
移住者は再入国させられないのが辛いですネ。


同じ事をジムゾン君に言ってみたら、
NALULU_SS_0048.jpeg

「そうなの?^^ってなりました。
メイン国帰ったらどの辺りが大変なのか詳しく聞かせてもらいましょうね。


その後花のアトリウムで愛を誓い合い、念願の夫婦となりました
結婚式1 結婚式2



「ベネットさんを幸せにしたいんだ!」

約1年半前、そう意気込んでロークス港に再入国してきたシルヴィアは
毎日付きまとってはあらゆるプレゼントを渡して気を惹こうとしましたが
ベネットさんはマルゴという女性に夢中で見向きもしてもらえませんでした。

そんな生活が半年ほど過ぎた頃、短気なシルヴィはついに我慢できなくなり
ベネットさんを巧みな話術で誘い出し島流ししてしまいます。

すっかり記憶を失くして戻ってきたベネットさんにシルヴィアは
親切な先輩移住者を装って色々教えてあげるうちに二人は恋に落ちました。
移住者同士の二人の恋は順調に進み、それから約1年後に結婚式を挙げました。

しかしシルヴィアは時々罪悪感にかられます。
"ベネットさんを家族から引き離してしまった"こと
"無理やりマルゴちゃんの事を忘れさせてしまった"こと。
そんな時はベネットさんがいつか自分の元を離れていってしまう様な
不安が胸をよぎります。

それでも一度手に入れてしまった幸せを手放せるはずもなく、
毎日自分勝手な切なさを胸にベネットさんの傍に居るのでした。

NALULU_SS_0060.jpeg

ナルル王国日記/サブ国 つづく


追記:
ベネットさんを島流しする際データがとれたのでキャラデータ置き場に置いておきます

 サブ国

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。