Welcome to my blog

初めまして。
こちらはワーネバシリーズのプレイ日記を綴っています。
たくさんのネバラーさんと出会えれば幸いです♡

†Gracious

--
--  --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

20
2012  17:55:05

44代目ポウ『選択肢間違えたとか無しですよ』の巻

965年になりました。
弟のタイタンが成人しました。
WS000217.jpg
顏と名前に似合わず華奢なイメージのあるユリウスオルグでした。
エリザベータちゃんは弟の同級生の可愛い子です。



年を越えたというのにポウはまだゲインさんとの一線を越えられていません。
オルルド中のリア充を呪う毎日です。

関係ないけどモーウッドさんというこれまた移住者の方が
20才という若さで危篤になりました。
WS000218.jpgWS000219.jpg
お見舞いに行くと隣のベットには産まれたばかりの女の子が…。

ポウは思います。
もしゲインさんも短命だったら?

それはすごくイヤだ…
おじいちゃんとおばあちゃんになっても一緒に練習してたいな。
できればお互い白髪(オルルドでいうと36才)になっても。

モーウッドさんの奥さんのアキさんとその赤ちゃんのジュンちゃんの
これからが、とてもとても気になりました。


それから2日後。
またゲインさんが会いに来てくれました。

WS000220_20120820173017.jpg
…はいはい練習、いくらでも練習付k

!!?


!?!??


えええーー!?うっそだぁ!ドッキリ?これドッキリじゃないよね?


………


ゲインさん選択肢間違えたとか無しですよ…?

恐る恐る…
WS000221.jpg

うわぁ…本当に名前がピンクになっちゃったよ!

夜になって家に帰ってもまだちょっと夢見心地で放心。
WS000222.jpg

翌日はぶっちされるんじゃないかとビクビクしながら
ハル公園東でゲインさんを待っていたら本当に来て、
涼しげな顔で「ダンの墓所に行かない?」って言いました。

なにこれ…幸せすぎて怖い。

とりあえず、初デートだし「すてきね」って褒めてみたら満足そうに笑ったゲインさん。
WS000223.jpg
そ、そんなキャラだったの…!ちょっと意外。
でもカッコイイし幸せだから気にしないよ!


デートの後なかば放心状態で仕事場に行きました。
「ゲインさん勤勉さ皆無だからすぐに会いに来てくれたりして///」
なんて期待しながら仕事してました。
きっと挙動不審だったに違いない。


しかしゲインさんは夕方になって日が暮れても会いに来ませんでした。
その次の日も次の次の日も…。


次回へ続く。
関連記事

 オルルド王国物語

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。