Welcome to my blog

初めまして。
こちらはワーネバシリーズのプレイ日記を綴っています。
たくさんのネバラーさんと出会えれば幸いです♡

†Gracious

--
--  --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

06
2014  12:43:29

深い絶望

かれこれ半年程前になるでしょうか、ゲームやらセーブデータやらイラストやらの全て保存していた外付けHDDを派手に落としてしまい全データをロストしてしまったのは。

そこにはもちろん私の愛するプルトのデータも入っていて、
そのプルトのデータは私好みに色々調節された私にとって"宝"とも言えるデータだったのです。



しかしそのデータが戻ってくる事はありませんでした。
幸いWin版のソフトは手元にあったので再DLして何の問題もなくプレイできるのですが、
今まで長時間プレイしてきたセーブデータは露と消え私の手元には真っ新で純真無垢なプルト共和国が残ったのでした。

そこで再度自分好みに調整してもう一度やり始めようと思い立ったのですが、
それらを配布してくださっていたサイト様が次々と閉鎖されておりどれも手に入れる事ができませんでした。(鎖国パッチやら性格改変パッチやらetc...)

私は深い絶望を感じ、その日からしばらくワーネバを起動する事なく数日を過ごしました。
しかし、しばらくするとまたプルトをプレイしたい欲が湧いてきて結局プレーンな状態のプルトを初めからプレイする事にしたのでした。

絶望
※PC本体に残っていたメイン国最後のSS(PCニカ) 1226年でした…

関連記事

 ニーナ国

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。