Welcome to my blog

初めまして。
こちらはワーネバシリーズのプレイ日記を綴っています。
たくさんのネバラーさんと出会えれば幸いです♡

†Gracious

--
--  --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

15
2016  03:27:11

ミラベルの親友と元彼さん

親友ちゃんと元彼さん
ミラベルの唯一の親友の女の子ラヴィニア・サパテルちゃん。

image30.jpg


『デリケートな性格』な彼女は入国初期の頃からの親友で、
ミラベルが結婚した後も何人かの友人を紹介するもその性格からか
中々恋人に発展せず心配していましたが、

ある時ミラベルも知らなかった
ベンジャミン・チェスロックさんという
『責任感のある』キリッとした印象の恋人ができていて
何人紹介しても進展しなかったのは心に決めた人が居たからかな?
なんて思ってニヤニヤしてしまいました。

ベンジャミン・チェスロック


水色の髪がまた素敵ですね
その後二人は順調に交際を続け、無事結婚。

ラヴィニアちゃん結婚

親友の幸せそうな姿に思わずジーンとしちゃいました


翌年195年の1日には第一子ラヴィニアちゃん似のメルくんも誕生し、

メルくん

ミラベルにも28日に同じ歳の第二子が誕生予定なので
子供たちも仲良くなってくれたら嬉しいなーと将来が楽しみです












入国して初めての恋が叶わぬ恋だと知り傷心のミラベルに話しかけてくれた人が居ました。



彼の名はアレクシス・サルティーヌ。

image33 - コピー


少し歳の離れた年上の騎士姿が眩しい『引っ込み思案』な人でした。

マテオと出会ってからそれ以外の人には目もくれず夢中で追いかけていたので、
アレクシスさんをはじめ、他の人の事を初めて意識して見ました。

何度か話しているうちに仲良くなりデートに誘ってくれましたが、
この時のミラベルにとってアレクシスさんはエルネアの事を色々教えてくれる優しい先輩…
という感じの存在でした。


とはいえ他に結婚したいと思う人も居ないし、
恋人として接するうちにそういう感情が芽生えるかもしれない。
そう思い、デートの約束をしたのでした。


アレクシスさんとのお付き合いはゆっくり進める事にしました。
なのでデートも誘われた時だけ約束をするようにしました。
まだまだ"恋人"というよりは"優しい兄"に近い感情でした。



そんなある日探索で気になる人と出会ってしまいます。
後に夫となるドゥーガル・ブラジウスくんでした。


それをきっかけにアレクシスさんをとても身勝手な理由で傷つけてしまいました。



それから約2年、遠くからこっそり彼の事を見守り続けてきたのですが
先日遂に少し歳の離れた年下の金髪の可愛いお嫁さんを迎えました。

アレクシスさん結婚


アレクシスさんを傷つけてしまって以来話しかける事がためらわれて
あまり会話はしていませんがこれからも遠くから彼の幸せを願って見守り続けていきたいと思います。



【次回】ドゥーガル君という人
関連記事

 エルネア王国物語

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。