Welcome to my blog

初めまして。
こちらはワーネバシリーズのプレイ日記を綴っています。
たくさんのネバラーさんと出会えれば幸いです♡

†Gracious

--
--  --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スポンサー広告

02
2009  15:51:50

書こうという気持ち。

ブログのネタが無くて絵載せてごまかしていたらこの間、
とある貝の人に『最近シル坊のブログ絵ばっかり。ちゃんと日記も書いて!』って言われました。
ちくしょう、ごまかせてなかった。


なので気合入れて久しぶりに日記を書く事にしました。
撮り貯めていたSSを見直して、いざ新しい日記の記入欄に何も考えず思うことを打ち込んでいくと案外スラスラとタイプが進みます。
そう、ネタが無かったんじゃなくて書く気が無かっただけ。今気付いた。

WS000012-セピア 結婚式-セピア 枕投げ?-セピア

涎さんとのスピード婚から時は流れ気付けば二人とも老年。
そして二人の写真は上の3枚だけ。
ゼーンにあまりインしていないので写真を撮るという習慣が薄れてしまっているみたい。
ただ写真が無いというだけでそれなりに遊んだし話しもしました。

汝害に酔っ払った涎さんと一緒に参加してみたり。
汝害の後蝶子さんの家に皆で向かったら、酔っ払った涎さんが行方不明(寝落ち)になってそのままその日は帰ってこなかったり。
友達の家に集まって飲み会してるというのでお邪魔しておしゃべりしていたら、呑みながら釣りをしていた涎さんが寝落ちしたり。
ある日酔っ払った涎さんに呼ばれてみんなで話ししてたら次の日には覚えてなかったり。

思えば涎さんはいつも酔っ払ってた記憶ばかりです。
酔っ払いがデフォなのかもしれないと思ったのは内緒にしておきます。
でも楽しかったですよ!

そんな楽しい時間も必ず過ぎます。
時間とは残酷であり誰にも平等にあります。(名言)
そして遂にその時。


シルヴィア、14代目に引き継ぎました。

14代目フェイス

目と髪の色はパパ譲り。
今世もよろしくお願いします♪
関連記事

 シルヴィア

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。